特集 - 七五三

七五三特集

お宮参りや挨拶まわり、写真撮影など… 大切なお子様の晴れの装いには、髪飾りから足元にいたるまできちんと気を配りたいもので す。
楽屋足袋では、コハゼ付きの白キャラコ足袋から、足首部分にゴムが入っていて、とても履きやすいソックスタイプの足袋までご用意しています。
しかも、日本の職人が1足1足、心をこめて手づくりした足袋ですから、デリケートなお子様の足をそっと優しく包みこみます。

今回は、特に人気の高い【ちとせたび】についてご紹介したいと思います。 (今年から可愛らしいパッケージ になりました)
まるでソックスのように、とても履かせやすい足袋です。 そして右の写真のとおり足首の部分を折り返していただくと、さらに履かせやすいですよ。 これは、コハゼ付きの足袋の履き方でも同じですから参考にして下さい。
肌にあたる面には、起毛したキュプラを使用していますから、とてもソフトで、お子様の肌にも優しいんです。

今年の七五三には、【ちとせたび】をはいて素敵な想い出をつくってくださいね。

実際に使われた方の声です

ウチの5歳の子に履かせやすかったので、とても良かったです。
男の子だから、じっとしてなくて・・・ 助かりました。
それに、中のほうがふわふわとしててイイですね。触り心地がよかったです。

商品ページへ

↑このページの先頭へ戻る